[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

視聴率ランキング

今日はお休みでした~
お天気が良かったので、良かったです~ ♪
取りあえず、洗濯できたから~ (^^)v

相変わらず、腰、脚、膝の痛みと戦ってます
休みに、運動もしないで、ぐうたらしているのですから
仕方ないですよね^^;

一月も今日で終わりです
新番組も、面白くなってきた頃です~ こんなの見つけました

          ↓
       視聴率ランキング
私が一番注目しているのは、小泉京子さんが出ている「木曜劇場・最後から二番目の恋」です~ なんだか身近な感じです^^;
「ダティー.ママ」も面白いです~ 永作さんって、あんなキャラ?カリナとどっちがヒロイン??

さて、注目?の月9ですが...「ラッキーセブン」イケメン二人のドラマですが
少しずつは面白くなってきたけど、月9って感じでは無い感じです
こんな記事もでてました~
                  ↓
              ラッキーセブン
評番は良いようですネ~ これ見てて、瑛太さんは、主役ではなかったのね^^;松潤だったか~ ^^;
松嶋奈々子さんも、好きです~ キャストが豪華すぎるのネ

こんな事して、パソをして遊んでいるから、肩こり、腰痛も治りませんネ


明日も夜勤です~ 手術日の水曜日
予定は、3個ですか...もう一つ増えているかも~
忙しい夜になりそうです (;-_-) =3 フゥ

また、マックで遊んでしまいました~

IMG_37071  1
私がカメラを向けて、おやつ持っているとこんな感じです

IMG_37101 2
少し、遠くに置いてみた^^;

IMG_37131 3
そそ~ それだよ~ 早く~

IMG_37141 4
あまり、じらすと目が(T-T) ウルウルです~ このマックの顔をアップしたのは、あまりにも豚だからです
冬は、豚犬になるからです

IMG_37161 5
食べたら、もうこんな感じです~ まったく...

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
