[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

恵方巻き

今年の、節分は平年に比べて、寒いように思います
各地で、大雪の被害が出ています
秋田・仙北市の玉川温泉で雪崩が発生しました
岩盤浴をしている小屋を直撃したそうです
ここは、「末期がん患者もいちるの望みを託してやってくるほど」(現地関係者)で、宿の予約は常にいっぱいだったそうです。
ニュースで、危険な場所だけど、治療を止めたくないと、行かれていたそうです
三人の方が犠牲になりました
ご冥福をお祈りします
雪崩の、予測については、無理だったとか...ニュースで言ったました。

今年は、予測を上回る雪の降り方で、被害が多いそうです
私の住むところは、平年より寒い気がしますけど、雪はまだ少ない感じです
でも、まだまだ油断はできませんけどネ

昨日、美容院へ行ってきました~
ずいぶん前髪が伸びて、癖も出て酷い事になってました^^;
気になっていたんだけど、行く気がせず、伸び伸びでした
雪の舞う寒い朝でした
風も強かったのに、車を店の前の駐車ペースに止めていると
アシスタントの子が立って待っていてくれた
ありがたいけど、駐車しているのを見られているのは、焦ります^^;

ドアを開けようとしたら、傍まで来て明けてくれました
風が強かったので、助かりました♪

店に入ったら、スタッフ全員が出迎えてくれた
予約より40分遅れだったので、恥ずかしかったよ~
木曜日は、予約少ないみたいです

ストレートを掛けている待ち時間に、コーヒーのサービス
そこへ、エステのスタッフの子が、自分が焼いたビスケットを持ってきてくれた
何時も、ここで買っている「桑の葉」と言う青汁の粉末を入れてあると言う
ハートチョコも一緒でした♪
クッキーは、凄く美味しかったです~ ♪
持って来てくれた、エステのスタッフの子は、時々やってきては
手のマッサージしてくれたりするのです
ホンワカしていて、おっとりしたしゃべり方なんです
本当に、癒し系の子なんです(*'ー'*)ふふっ♪
まだ、エステシャンではないようですが、なったら癒されるでしょうネ

帰りは、車に乗って発車しょうとして
ふと、ルームミラーを見ると、その子と美容師のアシスタントの子二人、指名している店長さん
雪の舞う中を見送ってくれている
何時も、店長さんか、アシスタントの子は見送ってくれるんだけどネ
走り出して、またルームミラーを見ると、店長さん1人まだ立っている
…c(゜^ ゜ ;)ウーン何か??
ありがたいですけどネ

明日も夜勤です~
昨日から、クシャミと鼻水、目も痒くて涙ボロボロ
これは、風ではなく、花粉か~ ??二月上旬とは言ってるけど
早すぎ~ 風邪ではなさそうですけど(*´ο`*)=3 はふぅん

家の母の焼き肉巻きです
IMG_3724.jpg
食べやすいように、切って食べました(邪道ですが...^^;)
IMG_3726.jpg



スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
