[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

雨降りのお休み

今日は雨降りの休日になりました
最近は、お休みが2日置きにあるので、1日ぐらい雨でも良いけど
そういう時に限って、洗濯物が多い
乾かないの覚悟で、洗って干したけど....夕方乾燥機に入れたけど、何時間回っているのだろう
入れた時、2時間とでたが...乾かないと伸びていくのよネ^^;
洗って、直ぐに乾燥だと何時間掛かるんだろう?した事無いけど~ 量にもよるけどな~

乾燥注意報が出ていて、インフルエンザが大流行
私の職場でも、1人お産の人が出て、関わった看護師みんな予防にタミフル飲んでたよ
でも、気のものか?その子達それぞれ、熱出したり、風邪引いたりで...
でもインフルエンザでは、なかったんので良かったです

毎年ですが、インフルエンザの患者さんに関わることは大変です
分かっている時は、マスクして、後では嗽して~ って感じですが
後から分かった時は、予防薬を飲むしかないのです
常にマスクしていないと、仕方ないのですけどネ
でも、マスクしていると、話しにくいので困ります

今日のニュースのおめでたです~ 山田花子さんって36才になってたのね~ 良かったね~ どんなお母さんになるのかな?楽しみです~ って言うか、興味あり(*'ー'*)ふふっ♪
                    ↓


       山田花子さん妊娠5か月

今日の画像...雨の中を雫を撮りにでた...みんなピンボケ~ 凹○コテッ
保険で、マックを撮ってあったのでこれをアップしました♪ 雨なので私が傍を歩いていても
犬小屋に入ったままです~ カメラを向ける寸前まで、寝てました^^;

IMG_3735.jpg
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
