[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

疲れた~ 凹○コテッ

今日は、日勤でした
朝行ったら、夜勤で3人のお産があったので
夜勤産は、バテバテ

昨日、日勤で2人お産があり、夜勤で3人
Babyちゃんがまた増えてました(*´ο`*)=3 はふぅん
未分娩は、居なかったので (´▽`) ホッ
心配していた、妊婦さんも生まれていて
今日の帝王切開は、2つとなりました
もう一つは、月曜日に私がお産した、外人さんの避妊手術です

朝から、仕事は順調に思えたが...4人目の未分娩が来ると言う
準備していたら、流産、早産の治療の入院がありました
急にバタバタし始めた C= (-。- ) フゥー

お部屋がなくて、臨時のお部屋にベッドを置いてある二つも埋まっている
退院を待って、何とかベッドは確保できた
が...4人目の未分娩は、もういつお産になっても良い状態
痛みが弱いので、その間にお弁当をパクパク

みんなは、もう済ませ居てた
手術に入る子達は、時間のある子から、済ませて行く
私も、帝王切開は、Babyちゃんを受けに行かないと行けない
だから、急いで食べました~

生まれたBabyちゃんは、2500グラムと2100グラム
小さすぎるよ~
何とか、2日前に生まれた、チビちゃんは保育器から出られた
昨日に生まれた子は、点滴していて、ミルクを飲みだしたばかり
今日の帝王切開のBabyちゃんも、当分保育器だろう

3つ目の手術が終わったのが7時過ぎ
家に帰りついたのが、8時過ぎ...まともに休憩なしでしたので
足も痛くて、眠かった(^^ゞ

まぁ...明日は、お休みだからゆっくりしたいです(*^^)v
4人目のお産は、夜勤産がしてくれた(⌒-⌒)ニコニコ...
<(_ _*)> アリガトォ

明日も、腫れると良いな~ 色々としないと~
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
