fc2ブログ
[gooブログ用]

1人の晩餐♪

今日は、久しぶりに一人での夕食になりました
父の叔母さんが亡くなり、両親はお通夜に行きました
甥っ子は、バイトに行っているので、1人で夕食です~

昨日、はまぐりを沢山頂きました
昨日は、夕食にはまぐりの酒蒸し
ビー朝食は、はまぐりの味噌汁
夕食は、1人鍋に入れました~
白菜、しめじ、お肉、はまぐりのお鍋でした~
1人で、ゴール一缶空けたよ~ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ご飯は、韓国のりで少し食べました♪

でも、1人で缶ビール飲んだので2時間でトイレ2回も行ったよ^^;
お腹が一杯だったので、ご飯少しだったのでお腹すいてきた ~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、我慢です~ コーヒー飲んでます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は、少し嬉しい事があった♪
昨日、毛染めに行ったんだけど、チョコを差し入れに持って行った
スーパーで買った、メルティーキッス3種類
ラッピングもしていないので、可愛い袋に入れて行った
持って行ったときは、さりげなく受け取ってくれただけで
帰りに、私のお気に入りの女の美容師さんが、チョコありがとうございましたと、言ってくれた

今日、ハガキが届いた
指名している、男の店長さんからだ
「今日は来店ありがとうございました。チョコありがとうございました。また毛染めの感想を聞かせてください」
そう書かれていました
1週間前に、ストレートを掛けに行った翌日も、来店のお礼と、商品を買ったのでそれのお礼のハガキを貰った
たかが美容室からのハガキですが、こうして来店した日にお礼のハガキを書いて、投函してくれているのが
凄く嬉しかったです♪
心遣いが嬉しいですね(^^♪

あぁぁ頭が"/(;-_-) イテテ・・・
ビール一缶は、私には堪えますσ(^_^;)アセアセ...
動悸もしていたのですが、収まったけど~

明日は夜勤です
また、院長の当直だ
火曜日は、2つのお産は、副院長が来てくれたから良かったけど...
お産がありませんように☆彡

昨日は、晴れたり曇ったりしていた
その間、雪が横に降っていた
夕方から、積もったのでしょう...今年初めての雪画像です♪

IMG_3740.jpg

IMG_3746.jpg
スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line