[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

夜中のナースコール嫌…睡眠導入剤を無断投与

今日はお休み~
昨日までの雨が嘘のようなお天気でした♪
でも、外は寒い一日でした(((=_=)))ブルブル

夜中のナースコール嫌…睡眠導入剤を無断投与

考えられないニュースです
お金頂いて、仕事しているのだから、ナースコールは当たり前
嫌だって、患者さんに睡眠導入剤を使うなんて...信じられないです
そんなに嫌なら、辞めれば良いにな!!

気持ちは分からないでもない
私の職場では、絶対あり得ない事だけど
不必要な、ナースコールは無いから、そんな事考えられないですけど
ナースコールって、気持ちの良いものでは無い
家に帰ってまで、ナースコールが鳴っている夢を見る
モニーターのアラームが聞こえる事もある

たぶん、忙しいのに鳴らされるのが嫌だったのか
老人の方だから、大したことで無くても鳴らすことあると思う
でも、それは言ってはいけない事
患者さんは、ナースコールだけが頼りだからネ

仮眠しているときに、ナースコールが鳴ると辛い
仕方ないけど、間違いだったりすると´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
でも、そこまでするかな~ って感じです

木曜日に、美容院へ行ってきた
髪をだいぶ短く切ってきました~ ずいぶん伸びていたからね~
毛染めもしてもらいました
待っている間に、エステの子が、爪を磨いてくれました♪
つるつる、ぴかぴか~ ここ10年ほどマニュキュワなんてしてなかった
磨くだけら、自分でもできそうだけど
人にしてもらうのが良いのよね~ (^^♪

明日は夜勤です~ 祭日だったな^^;
頑張ってきます~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

IMG_3835.jpg

IMG_3836.jpg
クリスマスローズです~

IMG_3832.jpg
新しい、「ほろよい」早速飲みました~ ワインのかおりが良かった♪ 試してみてください♪
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
