[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

意識不明の女子高生を遺棄

今日は、お天気も最高で、暖かい一日でした♪
でも、部屋の中はヒンヤリ~ 外で、汗を掻くと、家の中では(((=_=)))ブルブル
そうでなくても、更年期で体温調節できないのに(T▽T)アハハ!

今朝の新聞のニュース
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー と読んでいたえ(゜○゜)!
これ、日本の出来事??あり得ない!!
良く読むと、中国でした

意識不明の女子高生を遺棄

可愛そうに、暴行されて捨てられて...警察にも死体として、捨てられて...良く見つけて貰えました
中国は、ホームレスだと、捨てるのか?大体、女子高校生と、ホームレス間違えるか?
村人が、まだ息があるようだと言っているのに、死体と判断?信じられない
警察の運転手に、火葬場へ運べと命令したのに、用水路に破棄した
そのずさんな、仕事...まぁ火葬場へ運ばれていたら、助からなかったかもしれないけど...

人生、何が起こるか分からないです☆彡

私も、このまま年老いて行くのは、あまりにもつまらない人生だ
お金は、貯めておくに越した事はないけど
何時、急に死ぬかもしれない
震災で、色々と考える間も無く、逝ってはつまらない

今できる、贅沢しないとと思い、思い切ってシミ取りのエステコース始めました
先週、カットに行った時に、体験コースをして
痛くなかったので、契約してきた
シミは、濃くなく、茶色っぽいので、取れやいすです...と乗せられて^^;

10回コースで120000円アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まぁ...自分へのご褒美さ~ (゜~゜)ふぅぅぅん

こうして、また働くしかなくなるのです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

明日も、夜勤頑張ってきます~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

IMG_3843.jpg
彼岸桜~ 真ん中に白く咲いてます~ ボケボケ画像になりました^^;

IMG_3852.jpg

新製品です~ 色々な味はあったけど、これは美味しかった♪
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
