[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

桜満開~ 花粉もブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

一昨日から、桜が咲き初め、待ってましたかと満開になりました~
昨日は、気温20度と、暑いぐらいの一日でした

夜勤明けで、美容院へ行ってきました
美容院の予約を入れている時に限って、朝方忙しくなるんだよね~ ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
お産は、遅くても午前7時までには生まれると思っていたら
ギリギリ6時42分 (;-_-) =3 フゥ

でも、朝の検温は7時までに行かないと、しかも二人で行かないと
朝の仕事は、時間に終わらない
この時間のお産は、残業確定~

急いで、後片付けをして...その前に未分娩が来ていて
心音の検査していたので、止めて部屋に連れて行こうとしたら
体外受精の患者さんが来て~「 少し待っててください」と言い
朝一で、採卵するのですが、処置しないと行けない事があるのです
夜勤でするのですけど、お産があったらお手上げ~

外来の子が、早めに来てくれたので良かったけど
私は、カルテ書きもしないと行けないし
一晩、調子の悪い赤ちゃんが居て、目が離せず
この子も記録も書かないと行けなかった(*´ο`*)=3 はふぅん

朝ごはん抜きで、美容院へは行けないし~
相棒は、先に帰ってもらった
居て貰っても、私の仕事ばかりだし (;-_-) =3 フゥ
一通り仕事終わって、みんなが仕事している裏で、パンかじって行きました^^;

大遅刻で美容院へ~ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
美容院は、お客さん少なくて、店長さんが外までお出迎え^^;
直ぐに、開始~
昨日は、ストレートパーマとカットでした
予約が、木曜日は少ないみたいで、最初から、最後まで店長さんがしてくれました

何時もは、カットだけ店長さんで、後はアシスタントの子だけでしてくれるのですが
1人でしていると、時間が凄く掛かるんだよな~
昨日は、ストレート液を塗るのも、途中のブローで伸ばすのも
2人でしてくれたので、だいぶ早く済みました~

最後のブローは、私はこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
あまり、そんな事は無いのですが
店長さんとは、あまり話はしないのでネ
何時もはアシスタントの子と、延々話しているので寝てる暇無いのです^^;

今日は、何時も自宅から見ている、お寺の桜を見に行きました
近くだけど、ほとんど墓参りにも行ってない私
近くまで...と思って歩いていたら、やっぱりお寺まで行きたくなり
坂を登りました
お寺からの桜は、綺麗でした~ 初めて見たような^^;

ここまで来たら、お墓まで...と登りました
登ると言うぐらいの坂の上にあるのです
運動不足なので、 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
でも、お墓の周りには、桜の木があり、綺麗に咲いてました♪
良い眺めでした~

こんな事なら、お花でも持って行けばよかったな~ ^^;
水だけ掛けて、手を合わせて来ました♪
素通りするよりマシでしょ?(*'ー'*)ふふっ♪

桜が終ると、ツバメの季節
こないだから、鳴き声はするのですが、まだ卵は産んでない様子
今日見ていると、二組のカップルが、行ったり来たり
散々、鳴いてます
何を話しているのか...
一組は、二つの巣を行ったり、来たり
二つの巣が、向かい合わせにあるのですけど
1つの巣が、何時も初めに使われる方です

去年巣立った兄弟なのか?もめているのか?
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
早く、可愛い姿見たいものです♪

今日は、冬物のセーター類洗濯したよ~
出ないと、春物の服が出せない
でも、出そうと思って、物色したけど...これと言って無かった
(;-_-) =3 フゥ毎年、春は困るんだよな~ 着る服に...
まだ、寒い時あるしネ

今日の桜です~

IMG_3897.jpg

IMG_3901.jpg

IMG_3899.jpg

IMG_3904.jpg

今日は、fc2からの画像up
見れなかった(≧≦) ゴメンヨー
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
