[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

雪と、桜の旅 1

今日は、お休みです
一昨日から、クシャミと鼻水、鼻詰まり、涙ボロボロ
喉は痛いし~ 風邪引いたみたいです (T_T)

今週、23、24日と連休を取り、岐阜県へ行ってきました~
少し遅い、お花見旅行でした♪
目的は、高山市の荘川と言う所の有名な桜でした
でも、飛騨に行く途中、トンネルを抜けると、雪国でした

IMG_3966.jpg
寒さに震えながら、車から降りて、撮りました~
IMG_3965.jpg

車内から^^;寒すぎ~ ~

旅館は、「深山桜庵」でした~
山の中の旅館でしたけど、凄く綺麗で快適でした~

IMG_3977.jpg
洗面所です~ ここから露天風呂へ行けます♪

IMG_3972.jpg
IMG_3973.jpg

洋室と和室がありました♪
コタツがありました♪ ここの部屋の天井は吹き抜けで、開放感がありました♪

IMG_3971.jpg
IMG_3968.jpg
洋室も自宅みたいで、くつろげました♪
ベットと言う所が嬉しかったです♪ 和室にも布団引いて寝れるのですけどネ

IMG_3979.jpg

IMG_3980.jpg
お部屋の露天風呂~ まだお湯が溜まってません^^;

IMG_3983.jpg

柵の下から、カメラ入れて撮りました~
冬の間の積もった雪が、解けずに残ってました。

今日は、ここまで~
今度のお休みは、夕食と桜の画像をupします~

明日は、夜勤です~ 何があるか...忙しいと思うけど
風邪は、少し良くなったので頑張ってきます~
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雪と、桜の旅 1】

今日は、お休みです一昨日から、クシャミと鼻水、鼻詰まり、涙ボロボロ喉は痛いし〜 風邪引いたみたいです
line

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
