[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

☆≡(*。< ) ヘックシュン!

昨日、夜勤入りして、しばらくしてから
喉が痛くなってきた (T_T)
また、口内炎だと思ってたら、段々酷くなってきた
でも、しばらく、お産の画像をパソに編集して、取りこんでなかったので
頑張りました~ 17人分(*´ο`*)=3 はふぅん
何日、貯めこんでいたのか?

(´ヘ`;) う~ん・・・一週間は貯めてないはず
今週は、お産多かったからな~
疲れました~

そうこうしている間に、お産入院が...
三人目です(〃´o`)=3 フゥ
直ぐにでもお産になりそうでしたけど、なかなか生まれず
お部屋に行こうと言っても、前が早かったから怖いと言う
(ー'‘ー;)ムムッ

仮眠できないよ~ 少しでも横になりたいのに~
仕方ないです
午前3時過ぎまで、お付き合いしました~
何と、4220グラム~ 男の子だったのでなかなか、肩が出なくて~
しかも、臍の緒が首に巻いてました
だから、進まなかったんだ~

今、1800グラムの子から今日の4200グラムの子
新生児室は、凄い事になってます

お産は、院長で何とか、機嫌悪かったけど無事に済みましたが
羊水が多く、出血と共に、床を血の海に~
おかげで、大掃除です~ 分娩台の隅々まで流れ込んでました~
何時のか解からない物もありましたが...

喉の痛みは、酷くなるばかり
家に帰ってから、口内炎の薬飲んだけど、直ぐには良くならず
今、クシャミと鼻水です~ 風邪か??
クシャミと鼻水は、秋のアレルギーだと思うんだけどネ

今日から、シルバーウィークらしい
母が、敬老の日があるからって、シルバーウィークは失礼だと言う
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!それは...そうかもしれないけど
老人をいたわり、楽しんでもらおうと言う意図?ではないの?
それより、そのシルバーウィークに、誕生日を迎える私の方が失礼しちゃうって~

まぁ...年を一つ重ねるだけだけど...それが悲しいお年頃
明日は、1人気ままに過ごして、楽しみます~
仕事しているより、マシだからネ

アプリに夢中になりそうだけど~ (^w^) ぶぶぶ・・・

明日は、デジブラもしたいし、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
まぁ...お昼寝メインです v(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
