[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

誕生日&お休み♪

今日は、お休みでした~
誕生日にお仕事したくないので、予定はないけど
お休みにした♪

おかげさまで、リアルタイムで、お友達からの
お祝いのメッセージや、メールを受ける事が出来ました♪
昨日から、今日は宅配の人が行ったり来たり
母が何なのよ~ ってさ~
忘れてるし~ でも今夜の食事は手巻き寿司でした♪
別に、好物ではないけど、一応お祝いのつもりだと思う(⌒-⌒)ニコニコ...

一昨日、宅配が届いた時、父は直ぐに誕生日のプレゼントか~
と、言ったのよ~ ボケてるのか何だか..覚えてたんかいな(○゜ε゜○)プププー

皆さま、お祝いのメール、メッセージありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
年を重ねるのは、悲しいですけど、やっぱり嬉しいものですネ

20日の日付になり、寝る前に一つ大仕事しました
前から、考えていた事なんですけど
もう一匹?リブを登録しました~
前にしていた、ハーポットのIDとパスワードを使ってね
ソーネットのポイントが5000以上溜まってました
今月末で一部無くなってしまいます

何かに使うには少なすぎるしね
リブのヤミにすべて変えました~
まだ、GLL登録はしていないけど、したら色変えもしたいしね
ポイントも残っているし、以前は他のリブは
ウェーブマネーてで登録していたからさ~

寝る前に、ポイントでGLL登録しょうとしたら「、既に登録されてます」
が、出てきてね...眠くて辞めました
今夜は、ウェーブマネーでしてみようと思ってます♪

また、軌道にのったら、リブ友さんにごあいさつに回ります~
しかし、三つはお世話大変だよな~
最近、アプリに夢中だし
でも、取りあえず「サンシャイン牧場」のレベルを
10にしないと、落ち着かないので、頑張ります~

明日から、新たな気持ちでお仕事しないとな~
明日から、夜勤二回続きです
しかも、新人さん2人交互です (T_T)
これが、二回続くのです....
21日からの勤務表がまだ出来上がってないけど
みんな、新人さんとだ
違う日が一日だけあったけど...あのおばさんとだ(=`(∞)´=)ブヒィー

師長さん~ 私、神経休まりませんよ~
たまには、他の子と付けてよ~ (m。_。)m オネガイシマス

ブログペットもお祝いしてくれました♪
これは、知らなかった~
3人ブログペットのお友達の所へ行ったら
そこでも、ペットがおめでと~ って言ってくれた
しかも、そのペット達の秘密日記には、今日はpoohの誕生日だよ
と、書いてありました♪
何だか凄く、嬉しかった~

と、言う訳でご機嫌に過ごせた誕生日の1日でした。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
