[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

疲れが、取れないよ

[高画質で再生]

マック?

[広告] VPS
マックはもうじき五才にして、やっと座ってお手ができました~

昨日は、久しぶりに日勤で遅くなった
お産の方をするようになってから、10年
夜勤が多くて、手術日にはほとんど居ない
日勤も日曜日が多くて、水曜日の手術日に居る事がなかった

先週は二つだったから、早く帰れたけど
昨日は、三つでしかも、三人も休みがいて、午前中からバタバタ
覚悟していたから、なるべくバタバタしないように
要領よく、仕事を片付け、昼からに備えていた

でも、外来へ行く子が、午前中だけ休むと言ってきて
外来も、忙しいので、病棟の方の担当の子も師長もその辺に居ない
点滴が終わったとか、トイレ捨ててとかのナースコール
私の仕事が進まない (T_T)

やっと師長が帰ってきたら、今度は病室担当の子が昼からの手術の準備に入る
カルテ整理、誰がするんだよ~
師長が、しているそばに80才の助産師さんが座ってる
私は、未分娩の診察に、処置を終えて変わったら
師長が又外来に呼ばれて行った

午前中にしておかないと、昼からが大変だよ~
とにかく、少しでもと片づけ始めた C= (-。- ) フゥー
カルテ整理しながら、未分娩の診察
(´ヘ`;) う~ん・・・生まれるのか~ この妊婦さん
今日は、手術が三つ...進んでこない...でも何度もナースコールしてくれるけど

手が空いて、お弁当パクパク
直ぐに、帝王切開の赤ちゃんを受ける準備と
お産の準備をしかけた
重ならないと良いのだけど~ 私は一人だって~

帝王切開の赤ちゃんが生まれるのと
三時の授乳が重なるのよ
三時の点滴も注射もあるし~
1人あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
ミルク配りながら、未分娩診察...そろそろ陣痛室へ下ろして来ないと~
帰ってきたら、赤ちゃんがもう直ぐ生まれるので、手術室から探してるし~

赤ちゃんの処置したら、小児科の子が、患者さん途切れているから
変わってくれた♪ 未分娩、陣痛室へ入れよう~
部屋で、大騒ぎしているので、焦ったけどねあまり進んでこない

手術が二つ終わるころ、夜勤さんが来た (´▽`) ホッ
それから、定時で帰る勤務の子が帰り
私が入ったけど、私は患者さんは連れない
外回りの仕事も1人でもできる
でも、他の用事もあるし...取りあえず手術見てた
珍しい手術だったので、私は見学してただけのような^^;

三つ終わって、片づけは大変だ
他の子が患者さんを、回復室へ連れて行っている間に
掃除して、洗濯物を洗濯室へ(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

脚が痛くて、くたくたです~
帰りは8時回ってました~ 私は限界です
眠いし~ 帰ってご飯食べて、凹○コテッ

今日の朝も、脚が痛いし、(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
朝から、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー として、パソして
お昼食べて、お昼ね~ (__)。。ooOZZZZ

夕方は、チシチュー煮込みながら、お風呂掃除~
この暑いのに、シチューだよ~ 母は何考えてるんじゃあ~
本人は、甥っ子迎えに行って、帰ってこないし~ ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
暑くて、午後からは日記は描けず、今頃です

休みでも、いつもの時間なってしまいました
昨日の、掲示板のレスもまだたし~ (^^ゞ

明日は夜勤です~ 頑張ってきます~ 脚の痛みは続いている
この季節が、何故か私の股関節は、痛みが酷くなります
平和な夜勤でありますように~ ☆彡
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
