[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ

[高画質で再生]

秋の風景

[広告] VPS

秋の風景
私の住んでいる所です~ 田んぼと山だけです~ (^^ゞ


完全に、風邪のようです(*´ο`*)=3 はふぅん
20日は、咳が出て止まらないし、クシャミばかりしていた

次の日は、鼻水が止まらない...薬を飲むと、止まる代わりに詰まる
口呼吸したら、喉が痛くなってきた

今日は、鼻声になってますが、クシャミと鼻水、鼻詰まりは続いてます
熱も無いし、元気なんですけどネ
鼻がこんなだからか、アレルギーもあるのか、涙目で痒いです

昨日の夜勤入りは、平和かのように感じた
6時前に、新人相棒さんが、ケーキを買ってきてくれた
前の夜勤で、20日が誕生日たと言っていたからネ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ケーキ食べてないよ~ ありがとう♪(#^ー゜)v

6時の授乳の最中に、最初のお産入院の電話
電話を切って、カルテ出してきたら、またお産入院の電話
ヽ(´o`; オイオイ何処までつづくのか~
破水入院の経産婦さん、お部屋に連れて行き
次にに入院してきた妊婦さんは、初産婦はさんは、もうお産になりそうだ C= (-。- ) フゥー

そこへ、もう一人お産入院の電話...今夜もオールナイト~ 古いか (^w^) ぶぶぶ・・・
初産婦さんがお産している間に、もう一人経産婦さんが入院してきた
この妊婦さんも気になるので、陣痛室で様子見ていた

午前12時過ぎに、お産になって (´▽`) ホッ
そこへ、最初に入院した、経産婦さんが痛み出した
来るなら、来いよ~ って感じ
早い方が良いや~ その前に、夕飯だよ~

早いと思ったけど、4時過ぎにやっとお産になり C= (-。- ) フゥー
カルテ書きして、もう5時過ぎてるし~
お休みなので、沐浴しないとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
今、2000グラム無い子が3人、2500無い子が今日で5人になりました
みんな、良く飲んでくれるのですが、1人36週で生まれた子が
ミルクを飲むのに時間掛るのです
今、みんなの悩みの種です

明日も夜勤です~ この夜勤は希望し夜勤
明けで、自動車免許の講習受けてきます
週一なので、明けで行かないと行けない
新しい、免許書~ ゴールド免許だ~ (^^ゞ
どんな写真かな~ 変だと嫌だな(⌒▽⌒)アハハ!
最近、免許書は警察に見せるより(そんな機会めったにない)
身分証明に他人に見せる事が多いからさ~

久しぶりに3人もお産したら、筋肉痛です~
既に9月のお産予定は残り少ない
でも、10月も多いし、既に3人生まれている
昨日は、パソ業務できなかったので、明日できたら良いな...

明けたら、お休みだ~ 風邪治さないと~
明日も、頑張ってきます~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
