[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

平和な夜勤&新しい免許書

[高画質で再生]

秋の風景3

[広告] VPS

今日は、夜勤明けでした
本当に、久しぶりに平和でした(*^^)v
鼻風邪もスッキリしないし、連続夜勤だったから良かったです♪
手の掛るチビさんも、だいぶミルクの飲みも早くなりました♪

今日は、明けで免許更新の講習行きました
平和な夜勤のおかげで、9時には講習会場へ着きました
私の所では、地元の警察へ行くのですけどネ
講習は、9時半からなのですが、講習日は車が混むので早めで良かったです

昨日から、蒸し暑く今日も暑かった
日陰の玄関横に車を止められました(*^^)v
遠いと、かなり歩かないと行けないのです

今の免許書は、普通免許ではなく、中型免許と記載される事は何となく知っていた
でも、今年の1月から免許書に、ICチップが入っている
帰り際に、、免許書の確認用の機械に免許書を入れて
更新手続きの際に登録した暗証番号を二つ入れて、確認して帰ってきた
(´ヘ`;) う~ん・・・何の意味があるのか、良く解からないけど
もし、免許書を落としたり、盗難の際、悪用されないため?

「無人くん」なら、貸してくれると思うけどな(^^ゞ
まさか、ICチップの暗証番号を入れて下さいと出てくるのかな?
取りあえず、5年ぶりの(^^ゞゴールド免許を無事に更新できました♪

明日は、お休みです(⌒-⌒)ニコニコ...
鼻風邪で、喉もイガイガです
熟睡できないので、いい加減治って欲しいです
ゆっくり、したいですワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
