[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

月下美人最後晩餐

[高画質で再生]

月下美人1

[広告] VPS

昨夜、7個の蕾から4つ花が咲きました
今日、2個咲くようですが後の2個の蕾は、もう駄目かな?
9月に入って、涼しい日が続いたので心配したのですが、何とか昨夜
4つの咲いて、とても良い香りがしました♪
ここの所、蒸し暑かったから、花は小さいけど、今年最後のまとまったお花が咲きました

月下美人のある一角は、最後の晩餐となりました
実物は、もっと幻想的で、綺麗で何とも言えぬ、香りに包まれています

来年も、咲いて欲しいですネ
そろそろ、古くなってきたので、挿し木を考えているのですが(母が...)
うまく、できるのでしょうか?
でも、元々挿し木を大きくしたのですから、期待しています♪

今日は、1日パソしていただけ
たまには、古いXPを立ち上げてみました
少し、遅いのですが、何とかまだ行けそう...
vistaが故障した時のサブとなって欲しいですからネ

風邪は、鼻が思いっきりかめるようになったので、スッキリ
喉も楽になりました(^^♪だいぶ良くなりました♪
今頃、風邪ひくなんて、私どうしたもんだか?
毎年、12月頃に一度引くだけなのにな...今年は、気を付けないとな
インフルエンザも、気を付けないといけないし
年々、体調管理が難しくなります(^^ゞ

明日は、夜勤です~ また2回連続...そして手術日の日勤
頑張らないと~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
