[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

妊婦さんも、色々だよ

人間だから、色んな妊婦さんがいます

今日は夜勤明けでした
夜勤は、1人少し大変な外来の患者さんが来て
それが落ち着いたら午後9時...
夕食は、また遅くなりました (T_T)

夜勤入りした時に、1人未分娩が入院してきていました
まだ、お産にはならないからと、午前中に帰された方です
入院しても、変わらずで、「今夜は、様子を見るので、ゆっくり休んでください」と
私が本人に言うと「何時、生まれますか?」と聞く...
「人によって、体格も年齢も違うから、様子見ないと解かりません」と答えた
だから、まだお産にならないから、入院してもらわなかったのに
どうしても入院させて、欲しいと来たのにな...
同じように、旦那さんに言うと、「今夜だけしか、様子見ないんですか?」と聞く
(´ヘ`;) う~ん・・・様子見るとは....予想付かないから、取りあえずと言う事なのに

院長にそう言うと「難しい夫婦だから...」と言う
一晩、何も言ってこなかったが、朝方心音が入らないので見に行くと
腰が痛いと、テレビの置いてある棚に枕を置いて、椅子にお尻を置いて
ペッドに足を置居ている
私は、「何してるの!?」と思わず、言った
「腰が痛いから」と言う... (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

半分そりくり返ってるんです
大きなお腹で...危ないって!!
ベッドに寝て、横になってくださいと言うと「はあ...」と解かってない様子
腰が痛いのは、陣痛...あんな恰好していたら、進まないよ

取りあえず診察したら、少し開いていたけど
どうなるのやら...外来にいる副師長も、大変なお産になりそうだと
院長も言っていたと言う
明日も夜勤です...生まれてないだろうな...

かなり、口の立つ妊婦さんらしく、外来でも手を焼いていたらしい
私...負けそう~ ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
20090924015.jpg
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
