[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

"/(;-_-) イテテ・・・

腕

土曜日の夜勤で、左腕をドアにぶつけて"/(*▽*) アイタタ・・・
急患で、バタバタしていて、後片付けをしていた時の事
あらかじめ、処置の段取りはしていたので、処置中は良かったんだけど
後片付けを急いでやってたら、いつも引っかかるドア
ついに、左腕をぶつけました´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
直ぐには腫れてきたので、湿布貼って仕事してました

触らないと、痛くは無いのですが、以後い事になってました
そこを...昨日の夜勤中...お産の準備していて
臍帯血バンクを登録している方のお産がありそうなので
その、準備を色々と考えながらしていたら...
同じ所で、同じ場所をぶつけた(゜o゜)ゲッ!!

腫れが収まりかけていたのに~ 痛いぞ~ (T_T)
ドジです(。>0<。)ビェェン
白衣の袖から、少し見えるので、みっとも無いです
何したん??って感じです
さすがに、今日はうずいてます

未分娩が、5人と最悪の夜勤...1人生まれて (´▽`) ホッ
もう一人、土曜日に入院させた妊婦さんが、生まれそうで生まれない
個性的な夫婦のお産は、一番かと言うほど、痛んで進んでいたのですが...
あれだけ、大騒ぎしてたのに、夜中には爆睡

朝には、ケロッとしていた
破水してたので、点滴と処してたら、痛みが強くなってきたので
日勤さんに、診て部屋に帰してと、頼んだら...
「さっき診てもらったから良い」と言う(ー'`ー;)ムムッ
夜中から朝までは、眠かったのか、されるまま、言われるままだったのに~
目覚めたら、本性発揮しました
日勤さんは、既に怒ってるし~
さて、土曜日からの未分娩...今日どうなるかです

明日は手術日...帝王切開が一つあるだけ
明日の手術までに生まれているか?
帰りの時間が違ってきます
明日は、日勤です...(*´ο`*)=3 はふぅん

今朝、帰ってきたら咲いてました~ もう10月ですよ~ 朝顔♪
朝顔
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
