[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

今日は、日勤した~

昨日心配していた、妊婦さん2人は生まれてました
昨日の日勤さんと、夜勤さんとで5人もお産してました
夜勤で4人だよ~ 夜勤さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

朝は、未分娩が居なかったので (´▽`) ホッ
帝王切開、一つだ~ v(*'-^*)bぶいっ♪
と...ころが!!4人目さんが、入院してきた C= (-。- ) フゥー
こりゃあ...手術とかさなるぞ~

あんのじょう...3時のミルク、配って帰ってきたら
私を呼んでいる~ 解かってるって~
帝王切開のBabyちゃんを受けに行くのだけどさ
いつも、早めに呼んでくるので、ミルク配って来たのだ
だったら、誰か変わってよ~ ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

手術室へ入ったら、生まれたよ
まぁ...良いのだけどさ~ 少し泣きが弱いし、色も今一
院長が、処置してたので見てたよ...私でなくても良くない?
いつもは、少し羊水を吸引して、お母さんとBabyちゃん写真撮って
沐浴して、保育器へ入れるのです
新生児の生まれた直ぐの、口とか胃の内容物の吸引は難しくは無いのですが
慣れていないと、なかなかうまくできないのですが...

少し、状態が良くなったので小児科の先生に診てもらった
沐浴して、保育器へ入れて、色も良くなり、良く泣くようになった
(´▽`) ホッとしていると、未分娩さんからのコール
今度は、お産だよ~ (*´ο`*)=3 はふぅん

ふらふら、分娩室から出てきた子に、ミルク飲ませて~ と叫んだ
3時の中注射もだよ~ o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
言わないと解からないのか( *`ω´) ぷんぷん

分娩室へ妊婦さん入れて、あ...この妊婦さん思い出した~
叫び出したら、早いぞ~
直ぐに、副院長呼んで~ と叫んだ
分娩室へ入れたの、解かっているんだから、誰か来てくれ~

副院長が来て、直ぐにおぎゃあ~
それまで、お母さんは「嫌~ 」と叫びどうし(^^ゞ
ヽ(´o`; オイオイもう、赤ちゃん生まれてるって~
あんたの声で、赤ちゃんの泣き声聞こえないよ~
私が「○○さん、前のお産も同じ様に、叫びながらお産したね」と言うと
「そうなんですよ~ 今度は我慢したんですけど~ 前も看護婦さんでした」
やっぱりな~ 「今日は昼間だからみんなに、大公開だね」と私
「恥ずかしい~ 昼間のお産は初めてだから~ 」と患者さん

まぁ...無事にお産になって良かったです v(*'-^*)bぶいっ♪
片づけしてたら、みんな手術の片づけ終わってワイワイ
だから、いつものおばさな相棒に、あれして、これしてと頼んだ
新人相棒2人は、カルテ書きをしてくれていた

ほとんど書いてあったんだけどネ
お産の記事だけ、急いで書かないと~ 帰れないって~
あ~ 何だか、1人あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
だから、手術日の日勤は嫌なんだよ~

明日は、お休み~ 何も予定はないので
(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
