[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

お天気のお休み♪

昨日は、大雨でしたけど、今日は良いお天気でした♪

起きた時は、雲ってたから、洗濯どうしょうかと、パン食べながら
新聞観てたら、晴れてきました~
テレビの天気予報は、日中は晴れて言ってたし~

では、大物(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
洗っている間に、パソ~ アプリしてました(^^ゞ
もう、何人ものお友達が来てくれていた(*- -)(*_ _)ペコリ
2つのアプリを一回り~

その後、住所録を作ろうと、ソフト立ち上げた
今までは、「筆王」でしてたけど
vistaに入っているのは、「筆ぐるめ」なんです
まぁ...同じようなものだろうと、住所録作成しはじめました

お昼になったので、そのままにして
洗濯物干して、ご飯食べて、お昼寝前に
また、アプリ一回りしてと思って、パソ見た
スクリーンセーバーになっていたので、マウス動かすつもりが..
電源スイッチを押してしまった(゜o゜)ゲッ!!
直ぐに入れなおしたけど、シーン...

住所録、保存しておくんだった~ o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
でも、少ししたら画面が、「コンピューターをロックしています」が出てきた
電源切ったの、反映してなかったのか?
一瞬だったし~ ロックされたら、ロック解除して
元の画面へ戻った (´▽`) ホッ
取りあえず、住所録を保存して、続きはまた今度~
半分も入れてなかったけど、一から入れなおすのは´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

アプリ一回りして、パソをログアウトして
お昼寝~ (__)。。ooOZZZZ
少し寝て、外を見ました~ まだ晴れている♪
でも、そろそろ取りこまないと~
朝から干してあるのは、乾いていたので良かった♪

昼前に干したのは、微妙...乾燥機に入れました
これからは、3時回ると湿気るだけですから~

お腹がすいたので、おやつ食べて、またパソしてました
もちろん、アプリから、一回り~
お友達へのレス返ししてました

夕食後、お友達から、メールで頂いた音楽をホルダー保存
CDにバックアップして、今聞きながらブログ書いてます
このCDは、パソでしか聞けないから、テレビも良いのしていないし
久しぶりに、テレビ付けずに、音楽聞きながらのパソです
どうせ、テレビ付けていても、観てないし~ (^^ゞ

明日は、夜勤です~ 10月のお産も順調にに生まれている
明日は、9月の残りの画像をパソに編集して、CDに焼かないと~
火曜日からのお産の分が溜まってますから~ 大変だ(^^ゞ

明けたら、日曜日もお休みです
久しぶりの日曜日のお休み
でも、引きこもりでしょうね(^^ゞ
その後、夜勤が2回続くから、体力と気力温存しときます♪

明日の夜勤の相棒も、新人さん
今度の2回連続の相棒は、1回目はあの、おばさん(*´ο`*)=3 はふぅん
なんとかして~ この頃疲れてきた
どうも、まだ意思疎通がうまくいかず
院長のお産だと、神経使います (T_T)
院長も、思い通りに言う事をしてくれないと、怒りだすし
私の、教育不足です´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

私も、疲れて来ると、気が回らない
今度の勤務表は、少し加減して下さいよ~ 師長さん~ (T_T)

白い花


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
