[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

今日は、夜勤明けでした

夜勤入りは、心音の様子観察の為の未分娩が1人でした
私はね6時の授乳してから、必死で画像の取り込みと編集して
バックアップしました
水曜日からお産がなかったので、10人分ほどで済みましたが...
CDに9月分をバックアップに時間が掛り、(*´ο`*)=3 はふぅん

でもその間に、私用です(^^ゞアプリを一回り~
昨日、サンシャイン牧場の畜産デビューできたので~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
その上、新しいアプリの「農夫」も始めたのです
益々、アプリに時間が取られてしまいます(^^ゞ
まぁ...これからはマイペースでいきたいと思っています

それから、1人破水入院...経産婦の36週...お産になるな
それから、もう一人...9月最後の未分娩
この妊婦さんは、かなり痛めている C= (-。- ) フゥー
何とか、処置して夕ご飯~ お腹空いたよ~

落ち着いたら、破水の経産婦さんが痛みが強くなってきた
日付が変わって、直ぐにお産になりました
2300グラムの推定でしたが、2500グラムあったので良かったです
お部屋に帰して (´▽`) ホッでも、もう一人の未分娩の
陣痛が強くなってきました

陣痛室に連れて来て、1時間もしないうちにお産になりました
こちらは、超安産で院長も、何だかんだ言う間も無く、帰って行きました
片づけして、朝の大仕事開始~
順調に、仕事は片付き朝ご飯~ (⌒-⌒)ニコニコ...

今日は明けで、美容院へ行くのだ~ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
寝てないので、フラフラでしたけど、行かないと~
土曜日なので、お客さん多くて~ 1人の美容師さんがしてくれていたけど
暇な時は、2人掛かりでしてくれるから、多少早いのですが...
しっかり4時間掛りました C= (-。- ) フゥー
縮毛矯正は、時間が掛るのです~

帰って来て、寝たのが2時でしたから、(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
明日は、お休みで、夜勤です
夜勤入りまで、シャンプーできません
しっかり、ストレートにする為にです~

明日は、お天気らしいので、そろろそこたつ布団干そう~
まだ、出さないけど干しておかないとさ~
暑い日もあるけど、夜は涼しいからな~

今日は、早めに凹○コテッだろうな(⌒▽⌒)アハハ!
でも、またアプリしてたら、遅くなるぞ~ (^w^) ぶぶぶ・・・
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
