[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

夜勤明け~

[高画質で再生]

マック?

[広告] VPS

マックは、おやつがもっと欲しくて、何度もお手をします
何度してもくれないと、両手でお手?(*'ー'*)ふふっ♪




今日は何の日?

          ≪親孝行の日≫です。

      母(88)パパ(88)いつもありがとぅ(ノ∀`*)ノ彡☆



今日は、夜勤明けでした
8月8日になって2人生まれました
どちらも、初産婦さんでした
予定日が遅れていて、赤ちゃんも大きいらしい

覚悟してたら、1人は3220グラムの男の子
切開せず、かすり傷で生まれたよ~
1人は、何と4016グラム~ これまた、4針ほど縫っただけ
でも、前の日に4020グラムの子が生まれてる
その間に、3200グラムの子が寝ている
十分大きいのですが、小さく見えました(^^ゞ

2人とも、立会分娩でした
パパ、ママありがとう♪(#^ー゜)v

明日は、お休み~ 二週続けて、日曜日がお休み
でも、嬉しくない
私は、平日休みが良いのだ~ だってその分平日日勤が多くなる
平日の日勤は、忙しいからさ^^;

雨からしいよ、明日は...ムシムシかな~

のりP何とも、残念だョ信じられないよな...
芸能界は、怖いネ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
