[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

平和な日勤

朝は、寒かった~
いつもの恰好してたら、寒いので7分袖の服~に着替えました

職場に行くと、夜勤さんはバタバタしてました
午前6時と7時にお産があり、大変そうでした
でも、おかげで日勤は平和でした(⌒-⌒)ニコニコ...

朝は、戦争のように過ぎて行きました
沐浴、授乳、Babyの体重記入、カルテ書き
気付いたら11時~ おやつの時間です~ ( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

午後2時前まで、写真撮影にプリント
パソに取り込み、バックアップ (´▽`) ホッ
急いで、お昼食べて、3時の授乳~ 急げ~

終わったのが3時過ぎ...「帰って良い?」と師長に言った
( ̄ェ ̄;) エッ? と言いながらも、良いよと言ってくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪
お買いものに行きたかったのよ~
秋物の服欲しかったのです~ 旅行のネ(*^^)v

何とか、気に入ったのを買う事が出来ました(*^^)v
疲れたけど、良かった~
19日、20日だから、まだそんなに寒くないだろうし
上着を持っていけば良いさ~

後は、お天気だと良いのにな~ (*^^)v

明日は夜勤です~ 頑張ってきます (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
