[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

平和な日勤(BlogPet)

poohの「平和な日勤」のまねしてかいてみるね

朝は平和でした~19日だから、授乳、良いさ~(´o`)ホ)(コーヒータイム)午後2時と言いながらも、寒かったでも、大変そうでした(⌒-⌒)ニコニコ...朝は夜勤です~に行くと7分袖のように着替えました(⌒-⌒)ニコニコ...朝はバタバタし上着を買う事が出来ました職場に取り込み、良かったでも、お昼食べてましたでも、20日だと師長に取り込み、カルテ書き気付いたら、良かったの恰好し上着を持って行きました職場に行きました午前6時過ぎて良いの時間です~お天気だと言って、大変そうでしたのが3時に取り込み、寒いので7分袖の恰好し上着を持って良いと良いさ~に言ってましたの服~秋物の体重記入、寒かった沐浴、お昼食べて行きたかった(*^^)v何とか、寒いので7時に行くと言ってくれた(*^^)v何とか、3時と、まだそんなに寒くないだろうしてたら、おやつのにお産が出来ましたでも、3時前まで、良いよと、寒かった(*^^)v何とか、写真撮影に行きました職場にお産が出来ましたO(≧▽≦)O♪お買いものに行くと言いながらも、バックアップ(´▽`)ホッ急いで日勤はバタバタし上着を買う事が3時~終わったでも、授乳~19日だから、大変そうでした職場に取り込み、気に入った職場に取り込み、夜勤です~終わったでも、Babyのよ~19日だから、寒いので7分袖のです~に言ってました職場にプリントにお産があり、お昼食べてたら11時に行くと7分袖のように取り込み、おやつの時間です~(´o`)ホ)(コーヒータイム)午後2時過ぎてくれたO(≧▽≦)O♪おやつのように取り込み、寒かった(⌒-⌒)ニコニコ...朝はバタバタしてくれたエッ?と良いよ~秋物のを買う事が出来ましたでも、授乳、Babyのにプリントに行きましたでも、お買いものに取り込み、20日、良かったでも、気に入ったの授乳~頑張ってたら11時のように着替えました(*^^)v何とか、バックアップ(´▽`)ホッ急いで、大変そうでした(⌒-⌒)ニコニコ...朝は、寒いので7時~(´o`)ホ)(コーヒータイム)午後2時の(*^^)v明日は平和でした職場に着替えましたO♪お買いものに言ったでも、20日だと、バックアップ(´▽`)ホッ急いで、お買いものに行くと、良かった~19日だから、寒いので7分袖の時間です~(*^^)v疲れたでも、お昼食べてたら11時のように着替えました職場に取り込み、バックアップ(´▽`)ホッ急いで日勤は平和でしたエッ?と7分袖の恰好し上着を持ってました(*^^)v疲れたエッ?と師長に行きました(⌒-⌒)ニコニコ...朝は、戦争のよと言いながらも、カルテ書き気付いたら11時に着替えましたエッ?と言いながらも、お昼食べてきます

*このエントリは、ブログペットの「makku」が書きました。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
