[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

台風

今夜、上陸の予定です
朝方に掛けて、通り過ぎるみたいです
朝には、警報出てないと良いな...

明日はお休みなんだけど、今日の時点で市外の人は大雨で
何時もの道が通れなと言う
明日、朝方に通り過ぎてないと、来れないらしい
市内の保育園組も、保育園は暴風警報で、お休みになるので
来れないと言う...
師長に、人が少ないようだったら...と言うと
良いよ、何とかなるさ~ だって(=`(∞)´=)ブヒィー

そうかい、良いなら良いよ~ 電話しないでよ!!
もう知らんわ((( ̄へ ̄井) フンッ
と、言ってもな~ まぁ...朝には台風ね弱くなっているかもです
通り過ぎているかも知れないしネ

今日は、夜勤明けでした
夜勤は、1人の未分娩が午後9時過ぎに来て
12時過ぎに生まれました♪
午前3時には、仮眠できましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

朝から、急患でバタバタしましたけど、何とか10時前には帰れました
スタッフが少ないと、日勤帯になっても、その急患の処置のする人がいなかったのです
でも、新人相棒は、遊びに行くとサッサと帰ってしまうし~
今時の若い者は...とつい愚痴を言いたくなりますが...
私が、帰らないから行けないのよ...と思う事にしました

そろそろ、寒くなってきたので、長袖の薄手のトレーナーを着た
毛布も出した(^^ゞ足が冷たくってさ~
こたつも出したいけど、まだ早いか...布団もまだ干してないしさ(^^ゞ
明日の休みに干そうと思ってたのに~ (^_^;)

まぁ...明日は明日の風が吹くか~
(´0`)ふぁ~夜勤明けは、最近疲れが強い
年だな~ (○゜ε゜○)プププー

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
