[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

夜勤明け~ 凹○コテッ

連休ですね...世間は~
でも、病院も日曜日と月曜日がお休みなのでか?
夜勤は、超平和でした~ (⌒-⌒)ニコニコ...

夜勤は、あのおばさんとでした(*´ο`*)=3 はふぅん
憂鬱だと思ったら、余計に行きたくないもので...
でも、何とか重~ い腰?お尻をあげて、行きました~

幸いな事に、未分娩も入院も無かったです
電話も一件あっただけ
でも、その分あのおばさんの愚痴を延々聞かされた´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
同じ事ばかり言うし~
朝方には、私も生返事 (^w^) ぶぶぶ・・・

その愚痴は、勤務表の事
自業自得な所があるので、何とも言えず...
まぁ...一晩まいりました凹○コテッ

今度の勤務表は、新人とベテラン半々
この2ケ月、どんだけストレスだったか...疲れました
そのせいか、少し体調不良...
何処がどうとは、無いのですが...
自律神経のバランスと言うか、ホルモンのバランスが崩れているようで
( ̄ェ ̄;) エッ? 年のせい?(T▽T)アハハ! かもな~

まぁ...季節の変わり目でもありますから、頑張ります
19日、20日は旅行だし~ (*'ー'*)ふふっ♪
(゜O゜;アッ! 予約の確認しとこう~ 電話予約だけだったので
なんだか心配になってきた~

明日は、お休みです~ 井戸水もかなり綺麗になってきました
ネックは、洗濯機の水は井戸水しか出ない事です
お湯の出る所は、お湯にすると水道水なので綺麗なのですが...
トイレも水だけしか出ないのですが、まぁ...少しぐらい濁っていてもネ
明日は、白い物洗いたいしな~
さすがの母も、シーツや綿の夏服洗わずにいますから~

明日もお天気のようです♪
寒くなってきたから、コタツ出そう~ ~(=^‥^A アセアセ・・・
冷え症なもんで~ (○゜ε゜○)プププー
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
