[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

スティチ

ディズニーのキャラクターのスティチの存在は知っていた
でも、どんなキャラクターの設定か知らなかった
子供向けのアニメですけど、テレビ放送が始まりました~
                ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/stitch/

たまには、アニメも良いよ~ (⌒-⌒)ニコニコ...

今日は、お休みでした♪

朝起きて、お天気なので(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
でも、洗濯機から出る、井戸水は微妙に濁ってます (T_T)
もう、一週間になるのにな...トイレは気にならなくなったのにな...

白衣を洗う勇気はない...そうでなくても黒ずんできているのに~
仕方ない...手洗いするか~
その前に、仕事場で着るウールのカーディガンを洗った
紺色の色がたくさん出た~ 今までクリーニングしてたから知らなかったよ~
着る前にならないと、持ち帰らなかったのです(^_^;)

紺色のは、自前のカーディガン
いくらケチの病院でも、支給されたのはある
しかも2枚もあるのです

3年前にグレーのを買ってもらった
でも、グレーって...私たちは紺で良かったのに~
しかも、今流行りの短い丈のです
前の部分の網目が、厚くて着たら暑いようです

私は、紺色のを買ったばかりだったので
夜勤は、取りあえず紺を着ていた
みんなが着ているのを見て、 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!1週間ほどで
毛玉が~ 結局その年は着ないままでした

直ぐにクレームを付けたらしい
ブランドの高いカーディガンなのにさ~
直ぐに毛玉って~ みっとも無いのです

次の年には、そのクレームを付けたおかげで
新しいのに交換?してくれる事になったらしい
で、選んだのがピンクだ(=`(∞)´=)ブヒィー
だから~ 看護師は紺で良いって~
ピンクなんて、汚れが目立つよ~

院長の趣味はおやじだもんな~
白衣もピンクだと~ 何の病院じゃあ~
そりゃあ~ 優しく見えるけど、既にピンクの白衣は白になっている(^^ゞ
交換と言っても、グレーを返せとは言われてないから
みんなそのまま持っている

そろろそ夜勤は寒くなってきたのでカーディガンが欲しくなってきたので
洗って、明日持っていきます~
私は、夜勤が多いので自前ので良いや~
日勤では、分娩室、新生児室に居ると要らないし~

カーディガン、白衣、夏の着たか着てないか解からない服
手洗いして、脱水だけ洗濯機でした
お天気が良かったので、良く乾きました~ (*^^)v

住所録、完成~ ブイ V(=^‥^=)v ブイ
年賀状が届いたら、何時でも印刷~
(゜O゜;アッ! 年賀状のデザインはまだでした(^_^;)

今日は、掃除機かけて、コタツ出しました~
早いと思ったけど、今度のお休みは旅行なのでネ
ホテルの予約確認もしたし、後は少しずつ準備です

明日は夜勤です~ 頑張ってきます~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
いつも長くて、内容の無い日記を読んで頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
