[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

白衣で出頭

(〒_〒)ウウウ何とも、悲惨な夜勤入りでした
午後8時ごろ、事務所から車のナンバーと車種を電話連絡してきた
入院患者さんに、この車の方、事務所に来てとの事
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!このナンバー私のじゃん!!

患者さんが車を擦ったと言う...(。>0<。)ビェェン
まぁ...当て逃げされなくて良かったけど...
事務所に行くと、相手はお腹の大きな妊婦さん
もう、保険会社に電話してた
それから、私と話して警察へ電話したら、今から2人で来てくれと言う
私は夜勤だから、来れる時に来てくれだと...
来週の月曜日と火曜日に旅行なのに~

大したことないんだけど、相手の妊婦さんも心配だ
本人は、何ともないと言うけどさ...
私は、まだ手術で、主任が残っていたのでお産はして貰えるので
少し抜けて、警察へ行く事にした
明けで、車の修理に行くには、その前に警察に行かないと行けないのでネ
反対方向なので、明けでは大変ですので、直ぐに白衣のまま行ってきました~
カーデガン羽織ってネ~ 丁度持って行って良かった♪

手続きは、直ぐに終わりました
抜けて行ったのも、10分ほどでした(*´ο`*)=3 はふぅん
でも、お産前の妊婦さんとは....しかも旅行前
旅行は、友達の車で行っても、友達の所までは自分のナビでしか行けないよ~

ナビ付きのレンタカーでも、使いこなせないかも~
友達に言ったら、迎えに来てくれると言ってくれたけど
遠回りになるので辛い所です

夜勤は、1人お産して、朝は定時に帰れました
だから、車を修理に行きました
向こうが100%悪いのだから、話は速いからと、バンパーを取り寄せてくれた
土曜日には、修理出来上がるそうです (´▽`) ホッ
レンタカーも30分ほど待って来たので、良かったです

夜になって、擦った妊婦さんが、旦那さんと家まで来てくれた
お菓子もってさ...私の家、夜に良く解かったよな
母が律儀な人やネと言う
そうだよな~ 人身事故でも無いのだし
でも、相手もこれからお産しないと行けないからネ

私が、車は修理できるけど
これから、運転気を付けて下さいと言っておいた
その妊婦さんは、私に腹帯をまいて貰ったと言う
また、お世話にならないと行けないのでと言う
自分の体まで心配してもらってと(T-T) ウルウル
私にすれば、当たり前の言葉ですけどネ
だって...妊婦さんの事故は、二つの命が掛っているのですから~

取りあえず、旅行には間に合いそうです(⌒-⌒)ニコニコ...
友達には、修理できてからメールしょう~ 何があるか解からないからネ
でも、直ぐにバンパーが来ると言うので、良かったです♪

でも、なんだか疲れました C= (-。- ) フゥー
気疲れと言うのでしようネ
夜勤より、車の事で神経っかったよ~
私も、他人ごとではないので、自動車の保険を、レンタカー無料にまで上げてきた
元々、ゴールド免許になったらするつもりでしたから
今日、してきました v(*'-^*)bぶいっ♪
等級も上がるし、ゴールドになったので、掛け金は安くなるらしい(^^ゞ

明日は日勤です~ 眠いだろうけど頑張らないと~
次に夜勤したら、旅行だ~ ブイ V(=^‥^=)v ブイ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
