[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

インフルエンザワクチン

今年は、強制的に10月中に、ワクチンするようにと用意されたワクチン
毎年、11月に入ってからするのにな~ 家族の分もお金払って持ち帰りできたのに
今年は、駄目だって~ 入荷数が少ないからってさε=(=`・´=) プンスカプン!

今は、まだまだあるのにさ~ 家族がインフルエンザになったらどうするのさ~
まぁ...両親は、掛り付けに行ってして貰えるけど
甥っ子さ...去年は持って帰って強制的にしたけどさ~ しにわざわざ行かないだろうな...

来月から、新型のワクチンができるようです
医療関係者優先らしいですけど~ 11月にはできるのかな...私の病院

今年のワクチンは、したら直ぐに痒くなった
そして、腫れて硬くなって痛くなってきた
みんなは、当日はそんなだけど、直ぐに治ると言ってたけど~
今日は、午後からお産あるから、終わってからしょうと思ってたら
なかなかお産にならなくってさ~

でも、院長の回診が終わって、ナースステーションに帰って来たら
丁度、お産になりました~ 午後4時前です
(*´ο`*)=3 はふぅん何とか、片づけして、定時に帰ってこれました
でも、注射の跡が痛くてさ~ 腕に力が入らないよ~

未分娩は、朝から4人 C= (-。- ) フゥー
ばたばたと、仕事こなして、早めにお昼食べて~
忙しい1日だったけど、未分娩残して帰ってこれた
夜勤さん、いきなりお産だと思います~ (*- -)(*_ _)ペコリ

明日は夜勤です~
頑張ってきます (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
