[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

[高画質で再生]

夫婦岩1

[広告] VPS

2日間のお休みで、鳥羽へ行ってきました~ (⌒-⌒)ニコニコ...
一日目、あまりのお天気なので、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
お昼に、友達の所へ着けば良いからな~

その間に、パン食べて、化粧して~
アプリして、リブにご飯あげて~ のんきにやってました
友達が、何時に来るの~ とメールしてきた(^^ゞ
少し、待たせ過ぎ (^w^) ぶぶぶ・・・
いつも、逆の立場なんでネ

準備して、洗濯物干そうとしたら、母が干しといてあげる言ったので
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
では、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

ガゾリン入れている間に、今から家を出る~ とメールしといた
お天気が良いので暑いぐらいだ
快適に一時間ほどの1人ドライブ~

友達の家に着くと、もう車を出して、ウロウロして待っていた
(≧≦) ゴメンヨー
まぁ...昼前に着いたから、許してくれ~

直ぐに出発でした ~(=^‥^A アセアセ・・・
途中で、お昼食べて o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
伊勢には、一時間ほどで着きました
チェックインは、3時です
まだ、時間があるので、夫婦岩見に行きました

こないだの台風で、4本の綱が切れて、次の日結婚式が2件あるので
急遽、二本付けたそうです
言われないと、解からなかったけどネ(^_^;)
お参りして、その日はホテルへ向かいました♪

明日は、夜勤です
現実に戻り、お仕事頑張ってきます~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
