[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

夜勤明けでした~

今日も、良いお天気でした(*^^)v

夜勤入りは、帝王切開が2つめが終わった所
3人の予定でしたが、未分娩が1人帝王切開になるらしい...
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!4人かいな~
毎週、帝王切開ばかりです C= (-。- ) フゥー

えーと...保育器が二つしか出ていないよ~
3つはあるのだから、用意しないと~
私がしていると、「今しようと思ってたのに~」 だって
今じゃあ遅いじゃん!!
「1人目の子を出せばよいと思って...」
「1人目は、小さいし週数の早いから出せないのでは...」と私が言うと
「そうなん?」だって~ ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
何だって~ 知らんはずないじゃん!!

4人の帝王切開が終わり、外来の患者さんが来ていて
未分娩を分娩室に入れた
ついでに、院長にして貰おう~
と...呼びに出たら居なくなっていた(=`(∞)´=)ブヒィー

まぁ...当直の先生でも良いのだけどネ~
良い時間にお産になったので、10時過ぎには夕食にあり付けました (´▽`) ホッ

術後の患者さんが4人も居ると、忙しかったけど
その後は何も無く、何とか定時に帰ってこれました(*^^)v

明日は日勤だ~ 頑張ってきます~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
