[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

夜勤明け~ 凹○コテッ

何とも、忙しい夜勤でした (T_T)
夜勤入りは、2人の未分娩で、6時と11時に生まれて (´▽`) ホッ
それから、一息付けると思ったのに、2人入院してきて、1時間ほどで生まれ
朝11時まで残業~
最悪の一晩でした´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

こちらは、金曜日からお祭りで、院長宅からはいつもの道が通行止め
お産は、早めに呼ばないと行けないので、何とも難しい
早すぎるに越した事は無いのですけど、院長は自分が来て
直ぐに生まれないと、機嫌が悪い人だから~

絶対そんなの無理だよ~
さすがに4人目のお産終わったら、 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ボケボケで、何が何だか解からなくなりました
日勤さんが来た人から、あれこれと頼みたおしました
相棒は、新人さん(*´ο`*)=3 はふぅん
余計疲れた一晩でした凹○コテッ

明日はお休み~
きっと死んでるな(*'ー'*)ふふっ♪

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
