[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

アプリが止まらない(^^ゞ

今日は、日勤でした凹○コテッ

今朝は (´0`)ふぁ~寝起き悪い~
頭"/(;-_-) イテテ・・・
寒いし~ ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー としながら職場へ
未分娩は1人で、何とか仕事に掛った
1人、入院してくる事は解かっていた
沐浴と授乳をしてたら、未分娩の入院の電話がありました
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!2人って~ 部屋も無いし~

1人は、日勤で生まれそうなので陣痛室で待機
1人は、臨時の部屋で待機
1人ずつ、処置を済ませて(*´ο`*)=3 はふぅん
午前中で疲れた~ ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

病室の担当はもいつものおばさん相棒
一度、病室へ行くと帰ってこない(=`(∞)´=)ブヒィー
私は、そちらもバタバタ走りまわり、クタクタです

1時を回り、手が空いたのでお昼を食べた
このままだと、空腹でお産だよ~
5分ほどで、食べれるだけお弁当を食べたので苦しい~ (^^ゞ
でも、お産は待ってくれない

2時過ぎに分娩室に入れて、師長に声を掛けた時は居たのに
先生呼んで~ と声を掛けたら、誰も居ないって~
妊婦さんは、「もう駄目~ と」いきむし
待ってくれ~ 外来へ電話したら、新人さんが出て意味不明
でも、副院長はお産でしょ?と言いながら来てくれた

誰も居ないんです~ と先生がガウン着てから
外来の子1人呼んだ
何とか、無事にお産となりました(*´ο`*)=3 はふぅん
師長も忙しいだろうけど、分娩室に入ったの解かっててさ~ 凹○コテッ

お産が済んで片づけをして、3時の授乳だ~
お部屋を配った所で、後2人の未分娩が痛いと言ってきた
誰か、ミルク飲ませて~ 新生児室のBabyちゃんはおお泣き

未分娩の診察をして、お産のカルテ書いて
w(゜o゜)w オオー!今日は4時で帰れる日なのに~
もう20分過ぎてるよ~ (T_T)
でも、明日の退院の準備してないって~
師長もまだ、仕事してるし...他の子はコーヒー飲みながら時間待ち(=`(∞)´=)ブヒィー
仕方ないけどさ~ 自分の仕事済ませたら、師長が仕事持ってくる
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!裏でしゃべってる人いるんだけど~

師長は、仕事を強制ない
自分からしている子には、色々と仕事を言うけど
誰も居ないと、自分で残ってでもする
そう言う人なのです...良いのか悪いのか...

明日は夜勤です~ お手柔らかに☆彡

line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
