[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

寒すぎ~

今週から、寒くなるとは言ってたけどいきなり寒すぎます~
婆シャツ着ないと~ (⌒▽⌒)アハハ!
手の先が冷たくって、しびれてます...
これから、パソするのに手が冷たくって、困ります~

コタツは、出したままで電源入れてなかったのですが
いきなり弱では効かず、少し温度上げました

山で遭難した男の子...可哀想です
楽しい家族との登山だったのにネ見つかるまで寒かったでしょうネ
暖かい天国で、家族を見守ってください☆彡

新型ンフルエンザの接種の最新情報がでてましたネ
新聞でも見たけど、特殊疾患が二通りあった
時期が違うけど、程度の問題か?
一般の成人は、輸入のワクチンになりそうです
これは、何時になるのかな?

夜勤は、まずまず平和でした
明日は、日勤です~ 朝起きるの寒いだろうな~


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
