[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

さぼり癖

ブログ、今日もパス~ と思ってコタツで (*´ο`*)=3 はふぅん
でも、今日さぼったら、しばらく書けなくなると思ったので、少しだけ(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は夜勤明け
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
夕方、甥っ子を迎えに行って、皮膚科に行くと言うので30分ほど待ち
夕ご飯食べたら、8時です~

水曜日、手術が遅くなり帰ってきたら凹○コテッ
新型インフルエンザのワクチンを打ったからか??
眠いし、だるいしで寝てしまった

昨日は、夜勤入りは良かったんだけど
PM9時を回ると、凄く眠いし、だるい
幸い、お産入院も無く少し(__)。。ooOZZZZ

今朝、少し仮眠したのに、眠くて帰りも (´0`)ふぁ~
お風呂に入って、 (´▽`) ホッ
でも、直ぐに凹○コテッ
腰と、肩が異様に"/(;-_-) イテテ・・・
寝てられず、3時前に起きた...でも(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

今も、腰が痛くてじっとしてられない (T_T)
明日も夜勤です~
4時入りの夜勤が続くのは辛いな(。>0<。)ビェェン
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
