[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

体調不良の原因

ここの所の体調不良の原因は、一番は季節の変わり目だからだと思う
新型のインフルエンザワクチンを、打ったのも重なったのかも知れない
でも、一番影響していたのは...二か月ぶり生理のせいでした

8月は予定道理ありましたけど、少なかった
9月、待てど暮らせど無く、30日目ぐらいに胸が張って来て痛くなった来た
そして、3日ほど少し出血...ほとんど痛みが無いから、生理ではないな
排卵出血としたら、2週間ほどで本当の生理かと思ってた
2年ほど前にも、そんな事あったので...

でも、1週間でまた出血...今度は少し生理痛もありましたけど、量も少なく
3日で終わり...(*´ο`*)=3 はふぅん

10月の終わりから、胸が痛くなってきた
11月の生理が来る前かと思ってたら、なかなかで
前に出血してから、34日目
昨日、夜勤で二個下の相棒に相談
「もう、上がったのかな?」と私
「そんな事ないでしょ~ まだ早いよ」と相棒
早いのかどうかは解からないけど、この年では上がるのは悲しい気もする
でも、胸が痛くなるのは、なんでだ~ って事

生理の加減で、生理前とか、排卵の時に胸が痛くなる
何故だか解からないのですが(^^ゞ、これは普通の事
(´ヘ`;) う~ん・・・と、ここの所悩んでました
しかも、何時出血するか解からない!!これが一番嫌な事
だから、生理の来させる注射を朝にして貰うことにしていた

何だか、このままでは延々に来ない気がしていた
でも、この異様な腰痛に肩こり、頭痛...
そう思っていたら、夜中にトイレに行ったら、少し出血
また、少しで終わるかも知れないけど、取りあえず注射しなくて良かった~
あれも、痛いのです~

夜勤終わって、家に帰るとw(゜o゜)w オオー!
ってぐらい出血~ マジ二ケ月分の生理です~
何日続くのかは解からないけど、取りあえずまだ上がってませんでした(^^ゞ
夏は、ストレス続きでしたからネ
でも、この腰の痛さは、最近忘れていた生理の腰の痛み"/(;-_-) イテテ・・・

あればあるで、生理痛が辛いと嘆く
無いと、寂しいなと思う...微妙なおばさんの心理でした(T▽T)アハハ!

昨日の夜勤で、少し眠れる時間があり(__)。。ooOZZZZ
電話が鳴って(゜o゜)ゲッ!!でも母でした (´▽`) ホッ
何かと言うと、熱が出てきたという
熱なんて、ほとんど出した事無い人です
最近、喉が痛かったと言う
薬のある所を言って、飲んで早く寝てと言って電話を切った
インフルエンザ??

最近、日帰りのバス旅行してきた所
続きで、近所の人のお通夜と御葬式へ
(´ヘ`;) う~ん・・・70才前のばあさんだからな~

相棒は、解からないよ~ 一応検査キツト持って帰ったらと
熱が下がってたら良いし~ 続いていたら検査してみてはと...
風邪薬と解熱剤を持って、急いで帰ると(ー'‘ー;)ムムッ
車が無い...出かけてました(=`(∞)´=)ブヒィー

解熱剤飲んだら、朝は下がってたから~ と出かけてました (;-_-) =3 フゥ
一応、薬は出しておいたので、昼は飲んだようですけど
夜には、また熱が上がって来たと言う
風邪でも、一錠の解熱剤で治るはずがない
火曜日から、一泊で旅行なんですが...
キチンと薬飲んで、家に居ないと旅行に行けないよ~ と言うと、「だって~ 」
何が、だって じゃあ~ 調子良いからと出歩いて!!子供かいな?

明日は日勤です~ 家でゴロゴロしてたいです
全身痛で、仕事は辛い (T_T) 夜勤も辛かった(。>0<。)ビェェン
明後日は、お休みですけど母が旅行なので
甥っ子の送り迎え(*´ο`*)=3 はふぅん
取りあえず、明日一日、頑張って来ます~



スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
