[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

お買い物~ ♪

今日は、昨日からの生理で、朝は頭が((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
でも、腰と肩の痛みは、マシになってました♪
今日は、お産担当の人が珍しくもう一人いたので、師長さんが半日で帰るように
勤務表を付けた時から、書いてくれてあった♪
忙しかったり、欠勤者がいたら帰れないので、期待してなかったですけど
欠勤者も居なく、落ち着いていたので、2時にお昼食べて帰ってきました~

2時にそのまま帰るのは、もったいない
でも、体はキツイ...でももったいない
取りあえず、服でも買いたいのでデパートへ
1枚だけ、買うと決めて行きました
でも、行くとあっこっち寄り道~ (^^ゞ
服売り場へ行く頃には、疲れてました凹○コテッ

でも、巨人の優勝セールで、20%offとなってたので
冬用の靴下と、ハイネックTシャツ2枚と、上に着るのを2枚買いました~
上に着るのは、冬用と今着るのを買いました♪
気に入ったのがあったので、ついつい衝動買いしてしまいました(^^ゞ
たまには良いや~ 安物だし、20%offだし~
お腹がすいたので、シュークリームも買いました~ 美味しかったです(*^^)v
生地だけ焼いてあって、クリームはその場で入れてくれるのです♪

100均へも行きました
欲しいものは、決めていたのです~ 100均へ行くと時間掛るから~
あれもこれもと、買い過ぎるもの~
A4のフォトフレームと、職場で使うラッピングバック
後は、少し雑貨を買いました♪

後、レンタルへも行きました(*^^)v
綾香の最新ベストアルバムが、レンタルしてたので借りました
その他4枚のCDを借りてきました
綾香のは、明日返却の予定...後は1週間です

忙しいのに、体辛いのに、レンタルして来たら
取りあえず、パソに取り込み、CDに焼かないと(^^ゞ
でも、好きな事していると、楽しいから疲れません(⌒▽⌒)アハハ!

明日はお休みです~
両親が旅行なので、甥っ子の駅までの送り迎えしないとσ(^_^;)アセアセ...
まぁ...家事はしないと行けないけど、後はのんびり過ごします~
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
