[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

廃校になった母校へ(BlogPet)

poohの「廃校になった母校へ」のまねしてかいてみるね

11月10日今日は来年にふける事なかった(T)ウルウルもう、可愛い子供たちが飛び出してましたグランドにo`)=3大人は木造でした取りあえず、卒業した路駐してたその帰り道、更衣室、生徒たちが、描いた♪あの頃に残しました(T)ウルウルもう、描いた今年から撮りました、銀杏並木が見えたでも今にも、在学中は?と昇る坂道に取り壊されて来てました路駐してましたグランドに収めた坂道の授業で良く友達と昇る坂道の脇にふける事も、MDに行く事も無いの声があります~特別教室がけしてました見た路駐してで撮ったその帰り道、ベランダで良く友達と体育館の所の脇に行った中学へと思って来ている(´▽`)ホッ昼から撮りました今朝の下準備して(´▽`)ホッ昼からパチリ♪あの頃になって来てきそうな気がしていた中学へと昇る坂道に、桜で良く友達と昇る坂道には木造でした今年からパチリ♪遠くから撮りました中学へと体育館、鑑賞に咲いていたな入り口もまずも、通ってきました校舎のだろう...戻りたいな...戻りたいな気がけして行った帰り道、生徒たちがあります初恋の時に、お休みで良く友達と昇る坂道の美術の時だろうなあ...戻りたいな気があります初恋の通ってで迎えに使って行った事なかった帰り道も変わらない、入りたかった帰り道、甥っ子を焼いていたでも今にも、汗を車中から、アイロンが飛び出してた今年から、桜では今もず回復頑張って、新しい幼稚園が出入りしてくれましたのでラベル印刷してくれましたその帰り道、可愛い子供たちがしたグランドにo`)=3大人は何時だろうな気が建つらしい私の人が見えてました取りあえず、昨日の下準備している(´▽`)ホッ昼から、入りたかった取りあえず、廃校には、生徒たちがけしている(´▽`)ホッ昼から、廃校にレンタルCDを焼いてあった教室が出入りして、入りたかった校舎は木造でした(T)ウルウルもう、更衣室、新しい幼稚園が建つらしい私の人がした帰り道も校舎は近くまで行けなかった頃に行く事も居ない、(゜;)エッ!!で、帰っている(´▽`)ホッ昼から撮りましたけど三年生の名前...見なきゃあ...できたら、学校のうちに咲いている(´▽`)ホッ昼からパチリ♪遠くから撮りました路駐した今朝の所のうちには今もまずも変わらない、可愛い子供たちの脇に咲いて、鑑賞には木造でした帰り道、お休みでは無かったな...で撮ったでも今にも、甥っ子を初めての美術の名前...体育館、通っている(´▽`)ホッグランドに収めた♪遠くから、思いついて行った年にレンタルCDを車中から撮りました校門は無かった見なきゃあ...体育館、生徒たちの人が見えてあったけど三年生の脇に取り壊されてたでも今にも、在学中は来年に収めた路駐してました事なかった春は、MDにレンタルCDを流してくれましたな明日は無かった坂道の下準備してきます~体調も無いの美術の裏側を流してて来てて行った坂道の取り壊しは来年に行くまで行けなかった春は来年にも居ないからパチリ♪あの頃に咲いている(´▽`)ホッ昼から撮りましたので、学校へ行った中学へと思っていた坂道の下準備して来て行った...戻りたいな~あの、行く事も無いの名前...できたら、汗を駅までした年に使って、在学中は見えた♪遠くから、工事車両がしてたけど三年生の通って来て行ったグランドにふける事も変わらない、桜で母がしてた坂道に収めた記憶があります初恋の場所画像見なきゃあ...見なきゃあ良かった教室がけしてあった頃に使ってました帰り道も、荒れ果てて来て行った帰り道、可愛い子供たちが見えてで良く友達と昇る坂道の花を初めての授業で、ベランダで撮った路駐してきます~(*^^)v

*このエントリは、ブログペットの「makku」が書きました。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
