[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

勤務表

今日は夜勤明けでした~ (´0`)ふぁ~

昨日は手術日で、夜勤入りしてそうそうに、帝王切開の赤ちゃんを受けに入ってと言われ
そうだった...今日は主任が休みを取っているので、居ないのだ
お産も2時過ぎに2人あって、パートの助産婦さんが残ってくれていたらしい
なんたって80才ですから、そうそう引きとめる訳にも行かずです

でも、こうなる事は解かってたはず
主任はわざと手術日に3連休を入れた
根本の不満は、夜勤を入れてくれないからだ
でも、昨年の夏に病気で休職して、丁度1年前に復帰した
病気は治る病気では無く、薬は飲み続けている

だから、師長は復帰した時に、月5回ぐらいと、本人に言われたので
1年間そうしてきたのだ
そろそろ、元に戻して欲しければ、もう少し増やして欲しいと
師長に言えば良いのに、陰で愚痴を言っていた

でも、普段でも眩暈がするとか言ってるし、気分の浮き沈みが激しい
だから、新人との夜勤も最初からは入れなかったらしい
調子悪くなると、新人では対応できないからネ

で...昨日今度の勤務表で、日曜日に日勤にして欲しい所があったので
師長に言おうとしたら...「これ、もう組み直すから!!副師長に、主任の夜勤何とかしてあげてと言われたから!!」そう言ってトイレに行ってしまった
(゜o゜)ゲッ!!機嫌悪´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
前から少しずつ、できている勤務表を見て、私も思っていた事
でも、私は言う立場ではないから、言わなかった
副師長も、言えないと言ってたのに、言ったらしい
予想道理、怒ってるし(*´ο`*)=3 はふぅん

でも、トイレに行って帰って来て、思い直したか?私の希望わ確認してくれた
で、色々と話し始めたのだ
本人がしたいと言うのなら、3人で前のように夜勤を回したらどうかと提案
やって見ないと解からないし、しないと行けないと思うと、やる気も起こると思うし
でも、言いたい事があるのなら、直接言えばよいのにネと言っておいた
師長は、かなり頭に来ていたと思うけど、どうなる事やら...

で、21日からの勤務表は決まってない
一応、欲しい休みの所は希望しているのだけどな...
明日はできているかな?無理か~ 今日の日勤も忙しそうだったからな

明日は日勤です~
1週間に2回あるのは珍しい
寒くなりそうです~ 風邪引かないようにしないと
体調が今一の所に風邪引いたら最悪ですからネ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
