[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

夜勤明け~ 凹○コテッ

[高画質で再生]

イルミネーション7

[広告] VPS
画像が見れない方は、「高画質で再生」か、「イルミネーション」の文字をクリックしてください(*- -)(*_ _)ペコリ


今日は夜勤明けでした~
金曜日は、日勤で帰って来て、ご飯食べて9時まで(__)。。ooOZZZZ
それから、アプリして(^^ゞお風呂に入って、リブしてアプリして (´0`)ふぁ~
アプリに時間が掛るので、レスも日記もしませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
アプリ、新たに二つの招待状が...今考え中
今でさえ、放置気味なのに...今日もしたいけど、日記とレスしないとです(*´ο`*)=3 はふぅん

夜勤は、11月の予定の追い込みで、3人もお産が次々と...疲れました凹○コテッ
相棒が良くしてくれる子なので、助かりました (´▽`) ホッ
何とか、朝は平和に過ごせました
申し送りは、時間が掛りましたけど...お産の3人はそれぞれ問題ありで (T_T)
大変でした C= (-。- ) フゥー

そこへ、例の問題のおばさんの話題に...みんなかなり、怒ってます
やはり、金曜日の手術日に夜勤明けにしている所を、交代するように、師長が言ったのが気に入らなかったらしく、病院も、明けで解かってて手術に出てこさせるのは問題だと言うのです
手術室の責任者なのに、手術日に明けでは駄目ですよネ

何人かにも言われたそうで、機嫌が悪いのです
子供ではないのだから、何故それが解からないのだろう
まったく、困ったものですョ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

明日は日勤です~ 今日の夜勤で忙しかったけど、溜まっていた画像のプリントと編集とパソへの取り込み完了~ 誰かしてくれないかな...私疲れましたョ
明日は、まだ残っているのでしないと(^^ゞ

久しぶりに、筋肉痛と脚の痛みで今夜は眠れるかな...
早く寝ないと~ ~(=^‥^A アセアセ・・・



スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
