[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

久しぶりの日記

[高画質で再生]

イルミネーション紅葉

[広告] VPS


今日は、お休みでした~ 最近、リブのシステム変更でインするのに、手間取り
アプリもなかなかできず(^^ゞ日記はさぼってました~

今日は、良いお天気のお休みでした(⌒-⌒)ニコニコ...
久しぶりだな~ お天気のお休みは~

朝から、白衣3枚まとめて(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
明日の夜勤に、着るのが無いって(⌒▽⌒)アハハ!
新しいのはあるんだけどさ~ そんなに下ろしてもネ

今日は、亡きロンのお墓参りしてきました♪
もう5年です...でもいつまでも忘れられない、愛犬ロン
マックを連れて、山道を o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
マックは、グイグイ引っ張ってくれましたョ

お花を立てて、線香に火を付けて、ロンの好きだった、ジャーキーとクッキーをあげてきました
マックは、それを食べようと大騒ぎ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
最初はおとなしくしていたけど、段々暴れ出しました (T_T)
1人で行くのは嫌だから、マック連れて行くのだけど、落ち着いてロンと話できません
でも、手を合わせていると、やっと静かにしてくれました♪

また、来年も来るからネ~ と手を振って帰ってきました
マックが、帰りも引っ張るので、ジャーキーで釣りながら、坂を下って帰ってきました
(*´ο`*)=3 はふぅん疲れました~ でも行けて良かった (´▽`) ホッ

明日は夜勤だ...しかもあのおばさんとだ...
今から、憂鬱 C= (-。- ) フゥー
長いな...午後4時入りして、朝の9時までの勤務
これは、罰ゲーム...最大の罰ゲーム
今月、2回なんだな...おばさんとの夜勤
あぁぁぁ、お腹と胃が"/(;-_-) イテテ・・・


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
