[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

☆≡(*。< ) ヘックシュン!

[高画質で再生]

ダリア

[広告] VPS

今日は、朝方より冷え込み、霜がうっすらでした
夜勤していて、クシャミの連続
鼻がむずむず☆≡(*。< ) ヘックシュン!

夜勤は、入って直ぐにお産でした(*´ο`*)=3 はふぅん
副院長がお産に来る予定だったのに~
携帯に出ないって~ o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
仕方ない、院長に来てもらう事に...

でも、心音も悪く、下がってこなかったので
丁度良かったと言えば、良かったのですが...
でも、無事にお産になって良かったです♪

それからは、何事も無く平和でした~
準夜帯は、問い合わせの電話ばかりで、忙しかったです
でも深夜帯は電話も無く、静かな夜でした

明日は、日勤...月曜日は何かとバタバタするのよね~
まぁ...頑張ってきます~
11月最後の日でした~ 寒いはずです~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
