[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

今年最後の美容院

今日は、夜勤明けでした♪
朝は凄く冷え込み、寒かったです
夜勤は、2人の未分娩の入院がありましたけど、生まれず(*´ο`*)=3 はふぅん
11月分のお産の画像編集も、何とかできました~ チヨット疲れました凹○コテッ
Babyちゃんが多くて、授乳に時間が掛るのがな...チビチャンは4人から3人へ
今日も1人退院かな?でも、後の2人はまだまだです
1人は2キロ超えたばかり...まだ小さいので、授乳は一仕事です

朝は、仕事は順調に終わり、9時には美容院へ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
毛染めとカットしてきました~
美容師さんとも楽しいお話して、何とか12時半には帰宅~ (´0`)ふぁ~
お天気が良いので、眠るのはもったいないけど、もう駄目~
お風呂に入って(__)。。ooOZZZZ

起きたら、夕方でした~ 暗い (T_T)
明日は、お休みです~ お天気悪いらしい´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
コタツに入って、年賀状作ろう~ ウ・・ ウン(._.;)たぷん...

今度のお休みは、友達の家に行く予定
パソで、年賀状作成を教えてあげるの~ 人の世話してる場合ではないのだけどネ(^_^;)
で、こないだの「なばなの里」の画像をパソへ入れてあげて、バックアップ
でも、映画も見に行きたいしな~ 画像のバックアップはして行ってあげようかな?

今日は、腰が痛くてさ...美容院で座ってるの辛かった
今も、じっとしてられない
何処か"/(;-_-) イテテ・・・の毎日
仕方ないけど、風邪だけは引かないように気を付けないとな(^^ゞ

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
