[gooブログ用]


line
[gooブログ用]

日と雨事に...冬です

今日は、冷たい:::( ^^)T ::: 雨だ

最近雨が降ると、寒いです
当たり前ですが...そのたびに冬が近づいて来ます
氷でも降りそうなぐらい、寒いです
もっと寒いと、雪なるんだよな...(((=_=)))ブルブル

(゜O゜;アッ! 今日、車の点検とタイア交換の予約の電話入れるの忘れた~
点検はどうでも良いけど、タイア交換はしないとな~
と、言いつつ去年は雪積もらなかったけど~
備えあれば、何とかです(^^ゞ

昨日の宣言道理、何とか年賀状のデザインは何枚か作りました
パソのソフトに入っているのを、組み合わせただけですけどネ(^^ゞ
今年は、ネットから探してきてと言う気にならなかったので~

秋物の服をしまい、冬の服を出しました
これで、今年の冬は良し!!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
大掃除がまだあるけど~ しなくても、年は越せるって~
私には、年末年始の休みは無いし~ と...毎年良い訳してます(。・w・。 ) ププッ

年賀状印刷は、まだ先にしょうと思ってます
母の弟がもう、5年目になりますが
半分植物状態で、入院したままなのです
夏にも、熱を出して意識が無くなったのですが...何とか持ち直しました
また、原因不明の熱を出しています
いずれにしても、12月の終わりにならないと、しないからネ
まだ、喪中のハガキも来るかもですからネ

明日は、日勤です~ 何だか胃が"/(;-_-) イテテ・・・
頑張って来ます~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
