[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

(((=_=)))ブルブル

日に日に、寒くなって来ました
今日は、夜勤明け...罰ゲームの夜勤です(=`(∞)´=)ブヒィー
最初は、気にしてなかったけど、明け方からおばさん相棒の
要領の悪さにイライラ
でも、何とか一つのお産をして、定時に帰ってこれました C= (-。- ) フゥー

一つのお産は、初産婦さん
来て3時間ほどで、お産になりました
来た時、推定体重3000gと聞いたのに~ どうもお腹が大きすぎる
どんどん進んでくるけど、子宮低が下がらない
絶対大きいぞ~ (ー'‘ー;)ムムッ
分娩室に入ると、やっぱり心音は下がり、頭は下がってこない
当直の先生に来てもらい、イキませて、やっとお産になりました~
何と3866g~ 初産婦には、大きすぎます~
頑張ってくれたので、良かったです(⌒-⌒)ニコニコ...

先月から、夜勤が減り、日勤が増えたのでブログはさぼりがち
師走の忙しさにかまけてます(^^ゞ
次の勤務表は、夜勤だけ決まってた
休み~ もっと欲しいよ~取れる所は付けてみよう~ (^^ゞ
どうせ、正月休みは1日
今付いているのは、5回です~ もう少し欲しいよ~

アプリも、自分の所へお世話と、収穫だけになってます
今日は、一回りできました~
毎日、招待メールは増えてますけど~ 見ない振り~ (*- -)(*_ _)ペコリ
今日、私も送りました~ (*- -)(*_ _)ペコリ

明日も日勤~ 今日こそ早く寝るぞ~
でもリブしてから、寝ようとしたら、重いんだよな~ (^^ゞ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
