[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

疲れた~ 凹○コテッ

今日は日勤でした
朝から、私は病室の担当してました
主任も日勤だったので、お産してくれました
でも、私は病室回りしてたら、沐浴が終わってないし~

でも、私もしないと行けない事あるし (T_T)
9時の授乳の時間は、とっくに過ぎている
そのうち、10時からのパートの助産師さんが来た
(´▽`) ホッなんとかなるか??
でも、何と言っても80才の助産師さん
そうは、ほいほい仕事が進むはずはなく...

授乳が終わったのは、11時前でした
その間に、2人も未分娩が入院してくるし
主任は、沐浴と授乳に掛っている
2人も着たら、自分の仕事はできないって~
でも仕方ない~ ボチボチしてたら、主任手伝って?
私が手伝ってたんだけど(^^ゞ
何とか、処置が終わり少し、休憩~ (゜o゜)ゲッ!!もう12時過ぎてるし~

12時に授乳を1人していた、助産師さんは機嫌悪いし~
忙しと、1人仕事しているような態度で、膨れてる
もう~ 80才ダッチ~ の~
少し、授乳を手伝い、小児科の回診も手伝(*´ο`*)=3 はふぅん
黄疸の治療の子の支持が出た
凹○コテッ、これもしないと~

早産の治療の子の処置をして、お部屋に連れて行った
これで、少し休憩ができるよ~ お腹空いた~

外来が終わり、今日は体外受精の採卵と、受精卵をお母さんに戻す患者さんが2人いた
その処置は、したけど、後は師長がしてくれていた
3時の授乳は、主任と2人でしたので早かった
これが終わらないと、みんなでご飯にありつけない
4時前にお昼食べて、BaByちゃんの写真撮って、プリントして、パソに取り込んだ
(´▽`) ホッこれで、今日の仕事は終わったぞ~

本当は、主任がいるから早帰りを期待していたのですが...甘かった
何とか、定時に帰れる~ そう思いながら、分娩室へ行ったら
主任は、お産の準備もしていなかった
しかも、朝のお産の機械そのまま~ o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
私が、言わなかったら、忘れているよ~
また、夜勤さんに文句言われる(*´ο`*)=3 はふぅん

結局準備もせず、夜勤さんに謝って、帰って来た
直ぐには生まれないのでネ~

明日は、夜勤です~ 12月のお産は多いので毎日、戦争だよ~
頑張らないとな(〃´o`)=3 フゥ



スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
