[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

カンガルーケア

今日は、夜勤明け~ 覚悟して行ったけど
まぁ、まぁ平和な夜でした~

未分娩は居たけど、生まれませんでした
月曜日に、予定日遅れで入院してきた妊婦さんでした
良い所まで、進んでいたのですが、痛みがなくて進まず

朝方から、痛みが強くなってきたけど、お産までは時間掛りそう
生まれるのかな...院長は、今日は帝王切開が、二つだから、三番目にと考えているようでした
まぁ...あの状態で、お産までは大変だろうと思うけどな...

題の「カンガルーケア」てすが、私の所もお産の後しています
で、時々調子の悪くなる子がいるのです
もちろん、傍にいる時にしかさせないのですが、ふと見ると
チアノーゼ起こしている事あるんですよね...Babyちゃん
直ぐに、気が付けは、大した事ないのですが...
院長も、前々から、危険性があるから、少しの時間でと言っていた
今日、新聞の記事に出ていたので、少し書きました
お母さんと、赤ちゃんの為の事なのに、医療ミスと言われてもな...
でも、医療行為は一つ間違えば、医療ミスです C= (-。- ) フゥー
気を付けないとですうん (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

明けで、家に帰る途中の土手は、水蒸気が綺麗に上がってました
霜が降りて、お天気になったからネ
こんな風景、真冬並みです~ (((=_=)))ブルブル

明日は、友達の家に遊びに行ってきます~
今年は、中学の同窓生の忘年会も夜勤
職場の忘年会も夜勤
ご馳走食べる事無く、年は終わります~ (T_T)

友達が、美味しい物食べに連れて行ってくれるそうで、楽しみにしています(*^^)v
年末の、貴重なお休みに、遊びに行くのはもったいないけど
ストレス発散しないと、年は越せないからネ~

楽しんできます~ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
