[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

夜勤明け~ 凹○コテッ

一度書いた、ブログ...消えた~(。>0<。)ビェェン こう言う時、書く気しなくなるのよね(*´ο`*)=3 はふぅん

12月10日
友達の所へ、今年最後のデートしてきました

お昼ご飯は、友達があなごの専門店連れて行ってくれました
お昼なので、定食を食べました
お昼ご飯
値段の割には、色々とあって美味しかったです~ 満ポコ~

大型ショッピングセンターへ
映画館もあるので、映画観た気しました
本当は、「のだめカンタービレ 」を観たかったのですが、公開は12日から´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
代わりに「2012」を観てきました~ 吹き替え版を選んだので50分の待ち時間
本当は、字幕が良いのでしょうけど、面倒なので(^^ゞ

その待ち時間に、大型電気店へ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
目的は、マッサージチァーです~ 購入??では無く、お試です~
40万ほどするのは、センサーで凝っている所を探してモミモミ~
2人で、15分間居座ってました~ 下手な、マッサージして貰うより、効き来ました~

その後、携帯みたりブラブラ
100均でも、何も買わずブラブラ
時間になって、映画館へ行き、コーヒーとポップコーンを買い(定番(^^ゞ)
映画は、まぁまぁでした~ (^^ゞ
地峡の温暖化で、滅びゆく地球を脱出しょうとする人々
他の映画でもあったようなのですけど、また別の角度からの物語でしたから
ハラハラ、♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

せっかく、マッサージしたのに、肩に力入ってました~ "/(;-_-) イテテ・・・
いつの間にか、食べきれないよ~ と言っていた、ポップコーンも無くなり
映画も終わり、 (´0`)ふぁ
20091210011.jpg
~
ウインドウショッピングして、夕食はそこで済ませるつもりだったけど
友達が、カチューシャ選ぶのに、一時間も掛りました(=`(∞)´=)ブヒィー
私が、適当に(^^ゞ選んであげて、やっと決まり店を出ました
私は、遅くなるのが嫌だったので、友達のママさんが、カレーを作ってくれてあると言うので
カツの専門店て゜、チーヅカツヒレを買い、ママさんカレーにトッピングして
食べる事にしました~
年賀状作成をパソでする仕方を、教えてあげるつもりだったので
食べながらのお勉強でした~

カレーは辛めでしたけど、チーズがトロリで、丁度美味しかったです~
一時間で、カレー食べて、住所録の作り方とサンプル作り
ソフト使えば、簡単ですから~
帰りは、相当雨が降ってて、暗いのでゆっくり帰って来ました~
一番、雨の日の夜の運転は苦手ですから(^^ゞ

今年最後の楽しい時間は過ぎ、後は年末のお仕事です
夜勤は、1人の未分娩が居て、生れそうも無いのでマツタリ
でも、午前8時28分に生まれました~

8時30分が夜勤の終わりで、申し送りの時間...´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
でも、検温も朝ご飯も済ませていたので、何とか9時過ぎに帰ってこれました C= (-。- ) フゥー

明日は、日曜出勤
平和でありますように☆彡
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
