[gooブログ用]

スポンサーサイト

line
[gooブログ用]

お天気のお休み♪

久しぶりに、今日のお休みはお天気でした~
でも、風は冷たいです~ (((=_=)))ブルブル

朝起きて、毛布の上に敷いている、大判バスタオルと、膝かけの毛布と枕カバー
白衣二枚と、秋物の服(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
二回洗濯機回しました~ (*´ο`*)=3 はふぅん

その間に、年賀状印刷~ と思っていたのですが
昨日、CD四枚レンタルしてきたので、パソに取り込み
CDに焼いて、MDにも入れました~
後は、車のハードディスクに入れるだけです~

借りてきたCDは、オリジナルアルバムなので
ネットで探しても、紹介してなく、レンタルCDにも
楽譜は付いてないので、自力でCDジヤッケトの裏に書いてある、題名を見て作成
借りてきた、CDは20年ぐらい前のベストヒット曲
懐かしい、アーティストのです♪

それに、一日掛りました C= (-。- ) フゥー
この忙しいのに、何やってんだか(⌒▽⌒)アハハ!
でも、夕食食べてから、両親と、母の姉の分の年賀状の裏面印刷頑張りました~
まぁ...印刷は勝手にしてくれるけど~ 一度にせめて50枚は
ハガキの入れる所に入れたいです~(^^ゞ
たぶん、30枚ぐらいしか入らないと思う
自分の分は、もう少し、デザインアレンジしてからだ~ (^^ゞ

20日に車の点検と、タイア交換の予約してきました
年末は、やっぱり混んでました(〃´o`)=3 フゥ
でも、夜勤明けの9時に予約できたから、良かった~ (^_-)---☆Wink

今年は、これでおしまいじゃあ~
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!掃除ですか??
まぁ...できたらします~ 毎年の事です(^^ゞ

明日は、夜勤です~
副師長とです~ 平和だと良いな~
まぁ...新人とでは無いですから、良しとするか~ (*^^)v

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
フリーエリア
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
